ジョークで英語学習掲示板

59302
お気軽に英語が書けるようになる練習が出来るサービスをご紹介です! - 由紀子 Site
2012/04/19 (Thu) 14:42:56
私がこの間入社した英文添削サービスのご紹介です!
添削スタッフはアメリカ人のネイティブのみで皆日本語の読み書きも出来ます。
秘書の日本人の私もいますのでいつも色々とユーザーの問い合わせなどにお答えしています。
講師たちは皆何年間か日本の生活を経験されているので日本の文化も理解しています。
日本人に良くある英語のミスにも慣れていますので、より分かり易い説明を丁寧に出来ます。
この会社の最初の魅力は他の所と違ってスタッフ添削担当の講師が全員ネイティブなので、自然で正しい英語
をしっかりと学べます。それから、皆日本語の読み書きも中級者から上級者レベルですので、日本語で
英文添削の際の解説が出来ます。
次の魅力は英文添削料金のお手頃設定です。英語日記、英作文を毎日書いて添削とアドバイスを受け
英語力を磨いているユーザーの為に英文添削パスが設けてあります。添削パスは分かり易く言えば定期券
のことです。一ヶ月間のパスもあり、三ヶ月間のパスもあります。期間が長ければ一日当たりの料金も更に安くなります。
一番お得な添削パスでは一日ただ139円で英文添削が出来ます。一日139円英語添削と聞いたら、びっくりすると思いますが
詳細はホームページに載っています。 http://www.mainichitensaku.jp/
初心者から上級者まで、誰でも英語日記また英作文に挑戦しながら英語力を磨くことが出来ます。
例えば、より自然で正しく英文を書けるようになれば、TOEICとTOEFLの得点を上げることができます。
低料金ですので、毎日文章力の磨きに139円を掛けても、英会話レッスンのお金も財布の中に残ります!
英文添削で学んだことを英会話で口に出して活かせるのも魅力的です。
英語日記添削また英作文添削のサービスを利用するのはとても簡単です、 英文を書いてメールで送るだけです。
添削結果もメールでお届けします。いつでも24時間ご利用できるサービスになります。
サイトでサービスの詳細を是非ごく確認してくださいね
  http://www.mainichitensaku.jp/

Re: お気軽に英語が書けるようになる練習が出来るサービスをご紹介です! - さよこ E-mail Site
2017/10/22 (Sun) 12:35:05
こんにちは!
サイトが新しくなったようです。
https://www.mainichitensaku.com
今は英語日記の添削をやっていないようですが、この間はビジネス英文の添削をやってもらいました。
お名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
ホームページ
文字色
編集/削除パスワード
プレビューする(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)